« 2011年12月 | トップページ | 2012年3月 »

2012/01/24

Strawberry Time

会社。
相変わらず忙しいです。
給料が低い人ほど忙しいという説も…。

税理士試験。
完全に離れてしまいました。
足りなかったのは、
字を速く書く練習だったと本気で思っています。
負け惜しみですが…。

ネット。
最近は、AK○の人のブログを見たりしています。
世代的には、おにゃんこなのですが…。

努力は必ず報われるbyたかみな。

消費税率。
上げる前に、
もっともっと無駄を削りましょう!

今日のタイトルは、松田聖子さんの曲です。


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012/01/01

Rats in the Cellar

今年もよろしくお願いします!

消費税の税率を上げる前に、
公務員の給与を減らしてほしいです…。

消費税の税率を上げると、
一部が消費者の購入する価格に転嫁され、
残りが事業者の負担になります…。

前者は、消費を減らし、
後者は、企業の利益を減らします…。

いずれにせよ、景気に悪影響を及ぼすと思います。

今日のタイトルは、エアロスミスの曲です。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年3月 »