« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007/11/24

すばらしい日々

消費税法に、

「保税地域」という用語が出てきます。

なんだか特殊な地域だと思っていましたが…。

この前、海の近くを車で通ったら、

運送会社の入り口のあたりに、

「保税蔵置場」という看板がありました。

そこも「保税地域」なのでしょうか…。

大げさに考えすぎてたかも…。

今日のタイトルは、ユニコーンの曲です。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007/11/20

終わらない歌

前回の更新以後、
はじめてパソコンを立ち上げました…。

なんと10日振りです…。

仕事が忙しすぎます。
単純な労働なのに…。

今日のタイトルは、ブルーハーツの曲です。

| | コメント (6) | トラックバック (1)

2007/11/10

探偵物語

ブログ。

イメチェンする方が多いですが、

このブログは、ずっと同じテンプレートを使ってます…。

変えるのが面倒なので…。

一度変えてみたら、過去記事が変なところで改行されました…。

トラバ。

よく記事がひとつのブログからTBされますが、

アフェリが目的なのでしょうか…。

北海道は寒いです。

今日のタイトルは、薬師丸ひろ子さんの曲です。

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2007/11/07

雨を見たかい

『夕凪の街桜の国』

という本を読みました。

またしてもマンガです…。

最近、読んでいるのはマンガばかりです。

テレビも観ていないし、

新聞も読んでません…。

このマンガは、おすすめです。

今日のタイトルは、CCRの曲です。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007/11/04

スウィート・メモリーズ

久しぶりに更新。

11月1日にガソリンを入れました…。

今日のタイトルは、ジェイド・アンダーソンさんの曲です。
(松田聖子さんにも同じタイトルの有名な曲が…)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »