« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007/08/28

ラブリー

専務島耕作の2巻を読んだ感想。

相変わらずもてますね、
島専務。

章毎のタイトルに、毎回曲名が使われていますが、
(私のほうが真似してるのですが…)
今回は、ロックが中心でした。

マーボー豆腐が飲めるそうです・・・。
急いでください。

今日のタイトルは、小沢健二さんの曲です。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007/08/25

強く儚い者たち

ネタが無い…。

税理士の木村聡子さんって、
綺麗な方なんですね。

今日のタイトルは、Coccoさんの曲です。

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2007/08/19

ストロング・イナフ

暑い…。

若槻千夏さんのブログ、

人気があるようです。

今日のタイトルは、シェリル・クロウさんの曲です。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007/08/11

The Road And The Sky

税理士試験を受験した皆様!

暑いなか、お疲れ様でした。

受験会場。

現在はクーラーが効いていますが、

私が受験を始めた頃はクーラーを切っていました。

汗を流しながらの試験でした…。

法人税法の理論。

その年の改正点は出ないというパターンが崩れたそうです…。

相続税法の理論。

題意を理解するのが難しかったとか…。

どれもネットで知ったことですけれど・・・。

実は、まだ問題を見ていません…。

今日のタイトルは、ジャクソン・ブラウンの曲です。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007/08/02

ラヴフール

なぜだかエステ関係のTBが多い…。

路線価。

その路線に接する土地の1㎡当たりの評価額です。

今日のタイトルは、カーディガンズの曲です。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »