« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006/12/31

So Far Away

今日も明日も仕事です・・・。

全然、年末って感じがしません・・・。

今日のタイトルは、シンガーソングライターの草分け、

キャロル・キングさんの曲です♪

TBのおかげで、
day after tomorrowのボーカルのmisonoさんが
倖田來未さんの妹だということをはじめて知りました…。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006/12/30

バーンアウト

今日は更新しない予定でしたが、

無理やり更新・・・。

レコード大賞やってますね。

みひまるGTが・・・。

モーツァルトさんのブログを発見。

明日も仕事です・・・。

今日のタイトルは、グリーン・デイの曲です。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/12/29

この世界に、この両手に

年賀状。

来年の目標。

何も出来ないうちに来年になりそうな予感・・・。

今年はお世話になりました。

来年もよろしくお願いしますm(__)m

今日のタイトルも、ハルカリの曲です♪

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006/12/28

Twinkle Star

年賀状をまだ書いていません・・・。

最近の投資信託のリターンの良さにびっくり。

ネタが無い・・・。

今日のタイトルも、ハルカリの曲です。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/12/27

ストロベリーチップス

株式投資は、長期投資が一番だと思います。

必勝法があるのなら、本を書くよりも自分で儲けた方が・・・。

ついに、どやさんもmixiに!?

今日のタイトルは、ハルカリの曲です。

| | コメント (6) | トラックバック (1)

2006/12/26

奇跡

日本漢字能力検定協会が発表した年間変漢賞。

「遅れてすいません。怪盗アンデス」(遅れてすいません。回答案です)。

もう忘年会は終わりました。

と思います…。

今日のタイトルは、倖田來未さんの曲です。

| | コメント (7) | トラックバック (3)

2006/12/23

鳥籠の宇宙

早起きは三文の得?

三文って何円?

ガチャピンのブログを発見・・・。

今日のタイトルは、中谷美紀さんの曲です。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006/12/22

ミスター・タンブリンマン

明日、朝4時起きのため、

更新だけしときます・・・。

今日のタイトルは、ザ・バーズの曲です。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006/12/21

マニック・マンデー

27歳・無職ということで話題になったジェイコム男さん。

27歳・無職だからこそ可能だったという意見がありました。

納得。

基本的にデイトレードはギャンブルだと思っています。

また、長期投資派の私から見ても、

長期投資もギャンブルの側面は否定できないと思います。

あくまで個人的な考えですが・・・。

今日のタイトルは、バングルスの曲です♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006/12/18

大空と大地の中で

プライベート・バンク。

本来は、

個人のための銀行でなくて、

個人所有の銀行のことを

そう呼ぶらしい・・・。

以上、今日の豆知識でした・・・。

今日のタイトルは、松山千春さんの曲です。
(曲は流れません。調整中でもありません。)

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2006/12/17

深夜徘徊

最近読んだ本。

『さおだけ屋はなぜ潰れたのか?』

パロディ本です・・・。

今日のタイトルは、宍戸留美さんの曲です。


| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006/12/16

ときめきの海

合格発表。

自分には関係ないので、興味が無かったのですが、

リーチだった昔の勉強仲間が合格していたそうです。

今日のタイトルは、岩井小百合さんの曲です♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006/12/15

リーダー・オブ・ザ・パック

読みたい本。

読みたいマンガ。

聴きたいCD。

蹴りたい背中。(これは本の題名です)

部屋にいくつかあるのですが。

飲み会(忘年会?)が・・・。

今日のタイトルは、シャングリラスの曲です♪

| | コメント (7) | トラックバック (1)

2006/12/14

アイニイクヨ

勝手にですが・・・。

姪っ子命さんのブログと

どやさんのブログを

リンクに追加しました。

削除依頼はお早めに・・・。

今日のタイトルは、竹仲絵里さんの曲です。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/12/13

ウィッシング・オン・ア・スター

合格発表。

このブログも少しアクセス数が増えていました。

結果、載ってませんから・・・。

今日食べた、

森永乳業の

「こってりクリーミーマンゴプリン」

おいしいです。

今日のタイトルは、チュー・チュー・トレインというバンドの曲です。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006/12/11

サム・ファンタスティック・プレイス

今年の結果発表は終わったようですが、

来年に向けて勉強するかどうか考えています・・・。

車の中で理論のCDを聞いて、

休みの日に計算問題?

講義はいつ受けるのでしょう・・・。

今日のタイトルは、イギリスのバンド、スクイーズの曲です。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006/12/10

おやすみ

合格された方。

おめでとうございます。

今日のタイトルは、リリーフランキーさんと安めぐみさんのユニット、
リリメグの曲です。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006/12/08

朝にのこされた星

飲み会がいくつかあって、

更新どころではありません・・・。

合格発表らしいですけれど、

関係ないですし・・・。

今日のタイトルは、宍戸留美さんの曲です。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2006/12/04

ビザール・ラヴ・トライアングル

このところ、めっきりアクセス数が減っています…。
ネタも無いですし・・・。

TBは最近多いのですが、
記事が1つだけのサイトからだったりします。
あと、アダルトサイト…。

漫画「デトロイトメタルシティ」の第2巻を読みました。
この漫画、なかなか面白いです。

今後は、本も読まなければ!
と思っている今日この頃です。

今日のタイトルは、イギリスのバンド、ニューオーダーの曲です。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/12/03

渡良瀬橋

年末調整の時期ですが・・・。

ネタが無い・・・。

年末調整で考慮されないのは、

確か、

雑損控除、医療費控除、寄附金控除の3つです。

たぶん・・・。

今日のタイトルは、森高千里さんの曲です。

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2006/12/02

SO MUCH IN LOVE

今日は、ネットが非常に重いです・・・。
携帯の方が早いかも・・・。

関係ないですが、道路も渋滞でした・・・。
損害保険料控除、
自動車保険は対象にならないようです。

今日のタイトルは、スタンダードです
オリジナルは、誰でしょうか・・・。

| | コメント (2) | トラックバック (2)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »