« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006/10/30

イージュー★ライダー

番号持ち運び。
ニュースによると、aの一人勝ちとか・・・。
まだ分かりませんけれど。

派遣会社のフルキャスト。
「太め」「容姿老」「容姿優」「不潔感」「茶髪」
「スキンヘッド」「虚弱体質」「言葉使い悪」
などのチェック項目があったことが判明・・・。
やりすぎです。

1人で車を運転しているときに口ずさめる曲を模索中・・・。

| | コメント (5) | トラックバック (1)

2006/10/29

With Or Without You

また、仕事の方でいろいろありまして・・・。

今日は、更新しただけです・・・。

今日のタイトルは、U2の曲です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/10/28

Shape Of My Heart

最近、すっかりケイタイブログになってます・・・。

予想外の料金設定で、SBの人気が上がっているようです。

シェア(市場占有率)がどう変わるのか楽しみです。

今日のタイトルは、スティングの曲です・・・。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006/10/27

赤いハイヒール

「予想外に複雑」などと言われているSBの新料金体系。
SB同士の通話でも、
21時台から24時台までは0円ではないそうです・・・。
頭金が0円というのもあるそうですが、
支払総額の方が重要だと思います・・・。
それでも、SBを変えるつもりはありません!

0円といえば、
最低資本金は、
結局0円と1円のどっちなのでしょうか・・・。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/10/26

NとLの野球帽

予想外の料金設定。

Dからaへ変わる人が多いと予想されていましたが、

実際はどうなっているのでしょうか・・・。

日本シリーズ、観ないうちに終わりそうです・・・。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006/10/24

1000のバイオリン

今日から携帯電話の番号持ち運び制度が始まりました。

メルアドのドメイン名の持ち運びは出来ないようです・・・。

私は、利用する予定はありません・・・。


| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006/10/23

いちょう並木のセレナーデ

最近、コーチングの本を読んでいます。

部下、いないのですけれど・・・。

バイトの方や派遣の方はいますので。

褒めて伸ばすタイプを目指しています・・・。

部下、いないのですけれど・・・。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/10/22

Mystic music

少し前に買った、

安野 モヨコさんのコミック、

「働きマン」(第3巻)。

まだ読んでいません・・・。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006/10/21

浪漫飛行2

私にとって、

浪漫飛行=米米クラブ

ですが、

以前紹介したCD、

Essence of life  "love"

の中の

somaによる浪漫飛行のカバーが素晴らしいです!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/10/20

浪漫飛行

このところ、税理士試験や税法に関する記事を全然書いていません。
ネタが無いのです・・・。
ネタ、ください・・・。

今日の出来事。

電車の駅で前を歩いていた女性が、
タバコの箱を拾ってゴミ箱に捨てました。
最近には珍しい素晴らしい人だと思いました。
(鉄道会社の職員?)

ローソンで対象商品を買って、
ハロウィン版キティちゃんボールペンを貰いました。
近所のローソンの女性店員さん、
両手でおつりを渡してくれます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/10/19

豆知識

ハロウィン。

よく知らないのですが。

中学校の英語の教科書に出てきた記憶があります・・・。

毎年10月31日だそうです。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006/10/18

ブギーの逆襲

「ナイトメアー・ビフォア・クリスマス」
(The Nightmare Before Christmas)

1993年公開のミュージカルアニメーション映画です。

この映画、お気に入りの一つです・・・。

関係ないですが、

イジメはダメです!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006/10/17

ジャック

睡眠時間を削ってまでブログの更新をしている自分が解りません・・・。

街でハロウィングッズをよく見かけます・・・。

ハロウィンといえば、

個人的には、

「ナイトメアー・ビフォア・クリスマス」

です。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006/10/16

LOVE2000

今日も特にネタは無いです・・・。

証券会社に勤めている人に偶然会いました。
(田舎なもので・・・)

おすすめの銘柄を聞いたりしました・・・。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006/10/15

Sign of summer

ネタが無いのに更新してます・・・。

コメント、TB、歓迎してます。
(アダルトサイトを除く・・・)

タイトル、i-depの曲です。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006/10/14

CRYING ON MONDAY

ボーダフォンからソフトバンクに。

どこが変わったのか、詳しい説明が欲しい・・・。

「番号ポータビリティ」が、10月24日から始まります。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/10/13

ただ更新してみました

なんだかポーランドのほうからTBされてたので、

削除したついでに無理やり更新してます。

ネタが無い・・・。
↑そろそろ突っこみをお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/10/12

Air Grow

更新どころでない。

とか言いながら、

ちゃっかり更新しています・・・。

気分上々↑↑

は、Mihimaru GTの曲ですが、

会計上々

というソースネクスト社のソフトがあります・・・。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2006/10/11

なるべく更新します!

仕事でいろいろありまして・・・。

ブログどころでなくなってます・・・。

これから更新が減るかもしれません・・・。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006/10/10

私の黒い子猫は悪戯だけど秘密は守る。

最近のゼイタク。

ローソンでマンゴーティラミスというデザートを購入。

200円以上します・・・。

清水の舞台から飛び降りるつもりで(?)、購入。

ネタが無い・・・。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/10/09

5行日記

川嶋あいさんのサイトで「旅立ちの日に…」を試聴したりしてます・・・。

昨日買ったコミック、まだ読んでいません・・・。

世間は3連休だったようですが、全部出勤でした・・・。

だんだんぐちに・・・。

楽しく働きたい・・・。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006/10/08

ショコラに夢中

安野 モヨコさんのコミック、

「働きマン」の第3巻を買ってきました。

これから読む予定です・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/10/07

WOMAN

川嶋あいさんのアルバムにも

夢で逢えたら

という曲があるようですね。

吉田美奈子さんの

夢で逢えたら

とは、別の曲でしょうか・・・。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/10/06

美人薄命

会社員。

理不尽なことも多いです・・・。

1時間ほど前、

20分くらいビルの窓から外をボーっと眺めてました・・・。

大丈夫でしょうか、自分・・・。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/10/05

声を聞かせて

さっき、今日の新聞を読んでいたら、

2007年から損害保険料控除が改正され、

地震保険料控除が新設されたとの事です。

一般会社で経理をしている人と話したのですが、

会計事務所に勤めていないと、

どうしても税制改正の情報に疎くなっちゃいます・・・。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006/10/03

夢で逢えたら

今日もネタが無いので・・・。

更新だけです・・・。

「夢で逢えたら」、

アン・ルイスさんのためにかかれた曲だという話もあります。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006/10/02

So far away

今日のYahoo占い、

恋愛運 10点
金銭運 10点
仕事運 10点

でした。

仕事以外、特に何も無い1日でした・・・。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006/10/01

アイ ノ コトバ

本屋で見かけた、

「OL涼子の株式ダイアリー」

という本を衝動買い。

「恋愛小説で楽しく学ぶ、世界一やさしい株の本」

だそうです。

で、まだ読んでいません。

買って読んでいない本が多いです・・・。

タイトル、hitomiさんの新曲です。

2週間くらい前の発売ですけれど・・・。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »